こんにちは、厚生労働省登録の医療機器・体外診断用医薬品認証機関「ナノテックシュピンドラー株式会社」のスタッフです。

先日、ナノテックシュピンドラー株式会社スタッフブログの中で「コロナに負けない!がんばるゾウ プレミアム商品券」に関しての記事を書かせていただきましたが、販売当日は販売前から多数の方が柏駅東口に殺到して、販売が中止になったとのニュースが流れていました。

せっかくの柏市の経済の活性化の為に企画したものだと思うのですが・・・

本日、主催するホームページを拝見したところ、『郵送またはWeb上にてお申込みを頂き、抽選にてご当選されたお客様へ販売をさせていただく事にさせていただきます。』との記載がございました。詳細のご案内は11月23日(月)にホームページ上に更新されるとのことですので、そちらをご覧になっていただければと思います。


https://prechike-shouren.com/Premium/index.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ナノテックシュピンドラー株式会社
〒277-0874
千葉県柏市柏インター南4番地6 ナノテクノプラザ 3F
TEL 04-7135-8000(代表)
TEL 04-7135-8810(認証ダイヤルイン)
TEL 04-7135-8733(製品安全試験ダイヤルイン)
FAX 04-7135-8820
お電話での受付時間 9:00~18:00
オフィシャルサイト https://nanotecspindler.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私たちナノテックシュピンドラー株式会社はドイツの半導体製造装置メーカーで培った技術と知識をベースとして日本の装置メーカー様へCEマーキングの為の技術支援を行い、ヨーロッパへの輸出を助ける会社として誕生しました。そして欧州の認証機関からのトレーニングによってさまざまな分野の製品の安全性評価へと業務を拡大し、厚生労働省登録の医療機器・体外診断用医薬品認証機関として、又さらに認定検査試薬の確認審査機関として業務展開を続けております。

愛情込めて開発された製品が、無事にマーケットに送り出されることが私たちの最大の喜びです。
四半世紀経った今もなお、挑戦する精神 “We can work it out !” を忘れることなく、評価の本質を見極め、お客様の製品とニーズに一番適切な方法で「安全」なモノづくりのお手伝いをする、最良のパートナーであることをモットーにしています。

業務内容は主に『医薬品医療機器等法に基づく医療機器認証業務』『電気・電子機器、機械、医療機器等の製品安全EMC試験及び各種認証取得代行業務』『認定検査試薬確認業務』を行っております。


【100年永続する会社にする】
禍福は糾える縄の如し、苦労のときにおいても諦めず、好調のときでも油断せず、コツコツと努力を重ね、ひとつひとつの仕事を丁寧に仕上げ、ひとつひとつの実績を栄養にし、堅実経営で確実に前進し、100年続く会社にする。

【初心を忘れず挑戦する】
イノベーションの柔軟な発想を持ち続け、夢に向かって失敗を恐れずチャレンジする。
失敗から学び、今より良いものを創造する。
We can work it out ! のベンチャー精神を忘れない。

【良い会社にする】
会社に関わる働くすべての人が、やりがいに溢れ、人生を豊かなものにし、仲間と共に成長できる誇り高き集団にする。仲間とその家族の幸せを追求する。

【「安全」を通じて社会に貢献する】
愛情込めて作られた製品が無事に上市し、人々の生活で安全に使われるよう見守り、モノづくりの一端を担うことで社会に貢献する。

【感謝する】
仕事をいただくお客様に感謝し、仕事を支えあう仲間に感謝し、自分を必要としてくれる社会に感謝する。

上記を企業理念に掲げ、今後もよりお客様の製品とニーズに一番適切な方法で「安全」なモノづくりのお手伝いをする、最良のパートナーであることをお約束致します。